みなさんこんにちは、人財開発部の川口です。

 

コーヒーが飲めるようになった!

と調子に乗りました事を報告します。

 

「会社帰りにカフェで仕事♪」など

星乃珈琲店に入り浸ったりしておりましたら

身体中にブツブツが出るわ

全身の痒みに襲われるわ・・

やっぱりダメなものはダメでした笑

 


採用イベントも佳境に!

 

採用に関わる合同説明イベントも残り僅か

今週は・・アソシアさんでのイベント

1年目社員が大活躍してくれていました!

私が出て熱弁すると、半ば強引に引っ張ってしまう(悪い意味ではないですが・・)事があるので、やはり若手の皆さんの生の声が良い雰囲気を出してくれるな〜と安心して任せられます。

 

プロジェクトメンバーの皆さん

イベントもあと少し!

その先はいよいよ単独会社説明会です。

未来のスター発掘を楽しみましょう。

 


親愛なるアイレクスの皆様へ

 

さてここからは私事ではございますが

昨日社内通達いただきました通り

3月31日をもちましてアイレクスを卒業し

4月1日から自分の会社を経営して参ります

 

独立という形で卒業させていただけるのは

皆様を含む多くの方の応援、ご理解あっての事

心より感謝いたしております。

 

社長より文書を出していただいた内容の通り

引き続き人財開発部長を請け負って参ります

特に変わりなく今まで通り接してください!

(こちらもビシバシいきますので笑)

どうぞ宜しくお願い致します

 

本来皆さんお一人お一人にご挨拶すべきですが

4月以降も引き続きお会いできることなど含め

こちらでご挨拶を兼ねて

「キャリア」について残しておきます

 

この「人財開発道エピソード1」は

一旦今回で最終回とさせていただきます

リニューアル後の4月にまたお会いしましょう!

(個人的には虎舞竜レベルにエピソードを出し続けたい)

 

アイレクスや仕事に対する熱量を形として

いつか誰かの役に立てば・・・

何か社内に残そうという意図で続けてきました

お読みいただいた皆様ありがとうございます!

 

皆さんビジネスパーソンですから

ブログよりメールの方が身近かと思います。

4月以降メルマガで智慧を勝手に送りつける予定です!

 

鬼教官のLINE@は4月以降も

「気まぐれ配信」として継続しますので

読んでやってくださいね〜

 

今年度もあと少し!

仕事を楽しみましょう!!

※動画内の「四半世紀会議」は25歳ではなく26歳の誕生日でした・・ポンコツ健在!笑

ご意見ご感想「よしやるぞ宣言!」はぜひこちらまで!↓

[contact-form-7 404 "Not Found"]