当サイトへのご訪問ありがとうございます。

はじめまして!

2019年4月1日 株式会社cocoraiseとしての活動をスタートいたしました。cocoraiseは「個々(coco)を高める(raise)ことで組織を強くする」というそのままの意味です。

今年度の事業内容は引き続きアイレクススポーツライフ株式会社の人財開発部長を担わせていただきます事に加え、主にサービス業の組織・人財開発、HR企業のプロジェクトマネージャーなど新しい事にも挑戦する1年にします。

私が進化する事で、お世話になったフィットネス業界に何かしらお返しできるよう活動量を2倍にして邁進していく所存です。

 

この先どんどん新しい働き方がでてくる中で、キャリアという観点でも次世代の皆さんに対してログを残していこうと考えております。

まだHPもコツコツ作成中という状態ですが、本ブログは部長として人財開発を担いながら発信していた「部長が社員に贈る人財開発道」からリニューアルし、過去記事を見つけやすくしました。引き続きこちらでの発信は継続してまいります。ご感想やご意見を是非コメント欄からお待ちしております(公開はされません)

 

1年生の会社らしく、謙虚に敬意を持って取り組んでまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。