こんにちは、川口です。

毎月開催しております、オンラインサロン限定のオンラインセミナー、今月は「学びと教えのアウトライン」がテーマでした!

20名限定募集で、既に定員が埋まっている状況でございますが、サービス業ゆえ全員が一気に集まれることは無く・・・

少人数で、teachとcoachを行ったり来たりの密度の濃い時間となりました。

サロンメンバーには、定期的に音声を配信したり、テキストを配信したり、個別でコーチングしたりと割と自由に価値提供をさせていただいているのですが、メンバーの中には様々なプロが存在しているので、提供ジャンルを広げていく予定です?

モチベートも様々

全員それぞれ目標と野心があり「組織の中でいち早く活躍する」ですとか「どこでも戦える力を身につける」「組織を強くする」などなど、頼もしい限りです。

かくいう私のモチベーションの一つに、この大事なコミュニティに高い価値を提供し続けるというのがありまして、一番恩恵を受けているのはやはり私なのです。感謝を価値に変えて進化し続けます。

第二期募集はまだです・・

第二期のお問い合わせいただいておりますが、1期生を真剣に養成中ということもあり、2期生の募集はもう少し先になります。LINE @にてお知らせしますので、是非ご登録くださいませ!!

友だち追加